終電逃したら風俗で遊ぼう

電マが入るガバガバな風俗嬢

https://ranking-deli.jp/7/area21/
電マがアソコに入るって相当ガバガバだなって思いますよね。先日、電マを使って風俗嬢を責めていました。すると、風俗嬢の方から「入れて」と言ってくるんです。電マが入る子なんていないから、最初は違うものを入れて欲しいのかと思いました。しかし、そのデリヘル嬢は「電マ入れて」と言ってくるんです。半信半疑で僕は彼女のアソコに電マを近づけると、濡れているアソコにどんどん入っていくじゃありませんか。電マが飲み込まれていくのを見ているだけで、僕の心臓はバクバクしています。だって、あんなにガバガバなアソコを見たのは初めてだったから、正直かなり興奮しました。もちろん、そのままデリヘル嬢は感じてくれて、最終的には果てていました。それにしても、すごい風俗嬢もいるものですね。今回のプレイだけで、複数回分は得をしたなって思います。もしかしたら、頭も入るんじゃないでしょうか。それはないと思いますが、電マが入るだけでも相当だと思いますよ。

真っ赤な口紅の女性

あの視線、ただ物ではありません

アイドルのような可愛い風俗嬢のSちゃんと楽しんできました。彼女は顔面レベルがかなり高い子でした。それだけでもこちらとしては申し分ないと思いましたけど、彼女は視線の使い方が上手な風俗嬢でしたね。その日は久しぶりにデリヘルでもって思ってホームページを見てSちゃんを指名してみたんです。とっても可愛いなって思ったので彼女にしてみたんですけど、彼女は視線の使い方がとても上手で、そこに何よりも魅力を感じました。特にフェラ顔。これがとっても色っぽくて良かったんですよ。胸にグッとくるあの表情でこちらのために奉仕してくれていると思ったら、自分の中でいろいろな感情が巻き起こりましたね。可愛い女の子にいろいろなことをされるってだけでも嬉しいものじゃないですか。それに加えて彼女は自分のためにって気持ちを強く持ってくれている子だったんです。だからとても一生懸命。その姿に興奮は更に高まりました。そして発射しちゃいました。

大きいとは思わなかったものの…

彼女を見かけたのは風俗店のホームページ。ポータルサイトを見てから良いなと思ったお店を見たんです。そこはデリヘルだったんですね。デリヘルは自分の中で最も好きな風俗なので、これは良いチャンスってことで彼女を指名したんですけど、そのデリヘル店のホームページの写真は私服だったんですね。だから体のラインがよく分からなかったんです。スリーサイズを見るに、かなりのバストの持ち主であろうことは分かったんですけど、実際にどれだけのバストなのかは分かりませんでした。そして彼女とご対面してそのバストを「確認」すると、それはそれはとにかく凄いものだったんですよね。そこに何より感動しました(笑)だからその日はずっとバストで楽しんでいたんですよ。あそこまで大きいとは思わなかったのでギャップもありましたし、大きいだけではなく形の良いバストでもあったので、彼女のバストを見て揉んで…としているだけであっという間に時間が過ぎました。